2007年12月11日

和田アキ子がすぎもとまさとに土下座!

歌手の和田アキ子(57)が土下座(どげざ)しました!謝罪しました!それも、テレビ番組放送中に!

え?和田アキ子に誰かが土下座???
いえいえ、和田アキ子が土下座までして謝罪したんです~・・・。
あの大物タレント、アッコが・・・。どうして~???


アッコの土下座騒動があったのは、12月9日のテレビ番組、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)でのことです。
紅白歌合戦に初出場する歌手のすぎもとまさとについて、和田アキ子が土下座して謝罪しました。一体、なぜ土下座まで・・・???
しかも、自分の看板テレビ番組で?
ちなみに、すぎもとまさとって知っています?アッコじゃないけれど、だ~れ~???

紅白初出場って、新人歌手??


 アッコはすぎもとのことを「知らない」と公言していたんですが、実はすぎもとまさとの本業は作曲家でした。
作曲家のすぎもとまさととしては、「待ちわびて」などアッコの曲を作曲していたんですね~。そのことが、スタッフの調べで明らかになったんです。
ウワ~、知らないどころか、先生であり、恩人だったんですね!
新人歌手どころか、先生だったなんて~(苦笑)。
あちゃ~、これは大変!!


アッコは驚きのあまり口をあんぐりあけちゃったそうです・・・。
そしてすぐに自分の非を認め、「申し訳ありません」と反省していました。


すぐに謝罪できるところが、大人ですよね。

謝罪するって、誰にとっても恥ずかしいことだと思いますが、きちんと謝れるってすごいことだと思います。そして、人間関係にとって大切なことですね。・



[PR]エフィーefffyバッグ




Posted by 芸能人 at 07:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和田アキ子がすぎもとまさとに土下座!
    コメント(0)