2007年12月07日

釈由美子やせる宣言

釈由美子ダイエット宣言!

釈由美子は自身のブログで、やせる痩せる!宣言、減量宣言!、痩身宣言!をしました。


釈由美子といえば、以前映画『ゴジラ×メカゴジラ』の主演を務めるために、自衛隊の訓練に志願参加したり、1日300回もの腹筋運動などのハードなトレーニングをこなしたりして、体脂肪率が10%を切る程度にまでなった人ですよね。
スリムだったのに、ダイエットを始めるとは一体どうしたのでしょう??


タレントの釈由美子(29)が、激太りしたそうです!
えー??

釈由美子は最近「おめでた?」と真剣に聞かれるほど、太ってしまったと、釈由美子自身のブログで告白しています。お腹まわりだけ太ったのか、全身太ったのか、見た目は変わらなくても体重だけ増えたのか??

今、釈由美子の体脂肪率って、いったい何%なんだろう?
知りたいですよね~。


 釈由美子ブログによると、「超えてはいけない一線を超えてしまっていた」そうです。
いったい、現在何キロ?
え、あれで激太り?って感じですが・・・

デビュー当時と変わらない数字を、釈由美子は体重計に乗って目の当たりにし、かな〜りショックだったそうですよ。
う~ン、わかる気がします。


 釈由美子の増量の理由は、今年の流行語ともなった「大食い」にあると書かれてあります。ウ〜ム、やっぱり過食は太るのね・・・。
大食いのギャル曽根の食べっぷりに触発されたそうで、回転寿司や食べ放題でたらふく食べていたんですって(笑)。おいしいですものね。
さらに、今年流行のゆったりしたバギーパンツばかり履いていたため、気がつくとスキニーパンツが入らなくなっていたといいます。

ウワ〜、タレントも私と同じなのね(って、違う?)。


 釈由美子は、
「表に立って、見られる仕事をしている身としてプロ失格です」といって、これからは地道なダイエットをして頑張っていくそうです。
オオー。

今後、ダイエットの成功例、失敗例をブログに綴っていくつもりだそうですが、このダイエット日記は注目を集めますね。



ちなみに、釈由美子は吉祥女子高等学校を経て、学習院女子短期大学中退しているんですね!
学短を中退しているなんて、もったいない気がしますが、でもいずれにしても、お嬢様って感じがありますものね。



[PR]コフレドール北川景子カネボウ




この記事へのコメント
【動画】釈由美子、スピード破局の真相!?

釈由美子とイケメン獣医の破局の真相が明らかに!

http://lmnegh.cocolog-nifty.com/

そんな中、釈由美子とイケメン獣医の破局前の2ショット動画が流出していました!!

http://lmnegh.cocolog-nifty.com/
Posted by 【動画】釈由美子、スピード破局の真相!? at 2010年11月02日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釈由美子やせる宣言
    コメント(1)