2007年12月26日

中居正広と倖田來未が紅白で・・・!エ?

中居正広と倖田來未のツーショットが紅白で見れるでしょうか?
え〜、スマップの中居正広と倖田來未(こうだみく)のツーショット写真と紅白歌合戦の関係とは、いったい!?

噂のカップルですよね~。しかも、人気者同士!
今まで何度も噂で交際が伝えられていたSMAP(スマップ)の中居正広(35)と、歌手の倖田來未(25)(こうだ みく)です。ナカイくんと倖田未来の初ツーショット写真が、12月25日のクリスマスに発売された週刊誌「女性セブン」に掲載されたんですよ〜!
ついに、撮られちゃったんですね!

そのため、芸能マスコミや関係者が色めきだっています。なにしろ、大物カップルの登場ですからね!!
特にNHK関係者が、「目玉の少ない今年の紅白歌合戦の視聴率対策に利用できそうだ」と喜んでいるようですね〜(苦笑)。だって、二人とも紅白に出るんですものね。何でも、話題は利用しなければ。おお、もう紅白まであと数日ですね。
ということは、今年もあとわずか・・・ってこと!


 さて、この女性週刊誌では、中居正広の高級マンションに通う倖田美紅の姿が激写されていますヨ。雑誌を見てくださいね!しかも、「一緒に住み始めたのかなと思っていた」というマンション住人の証言などが掲載されているので、ますます結婚か!?とかんぐっちゃいますよね。
2人は2007年8月に最初に交際が伝えられましたが、これまで中居正広も幸田美玖も交際について明言を避けてきました。
ウ~ン、でも、まだ続いていたんですね。


 9月には、スマップ中居正広がフジテレビ系「笑っていいとも!」で、ゲスト出演したデヴィ夫人(67)から交際を突っ込まれても、「ありえねぇー」とかわしていましたね。
またTBS系「うたばん」では、司会の中居政宏がゲストの倖田ミクをわざと意識しちゃって、「出ちゃいけないんじゃないの?」とジョークまじりに紹介したりして、実際どうなんだろう?と思わせていました。ファンはやきもきしちゃいましたよね。


 2007年の紅白歌合戦は、白組の笑福亭鶴瓶と紅組の中居マサヒロによる男性陣の珍しいダブル司会です。紅組の倖田みくを、彼氏の中居正広が、どうやって紹介するのでしょうか!!!同じ赤組ですものね。
今から楽しみですね〜。

「紅白の曲目が先週NHKから発表されたが、倖田が歌うのは、本人作詞の『愛のうた』。何とも思わせぶりな選曲で、NHKが瞬間視聴率アップを狙って何らかの演出を工夫してもおかしくない」とは、中堅放送作家の言葉です。

 通常ですと、報道陣に公開される12月29、30日の紅白リハーサルも、今年は大物カップル登場により、「ガードが一層固くなりそうだ」ということですよ。




[PR]楽天マイワン500万円カードロ-ン




この記事へのトラックバック
低金利で高額融資・・・

できれば審査も柔軟・・・
 
キャッシングをしたい方ならば、誰もが思うはずです。

審査が柔軟な消費者金融は金利が高く、

借入れ限度額が低いこ...
マイワンは低金利を追求!高額のご融資も!【キャシング,ローンドクター 〜クレジット特効薬処方いたします♪】at 2007年12月27日 20:18
進化が止まらない楽天「マイワン」 新金利で新登場!

カードローン業界の最低金利を追及!

楽天のこだわり!実質年率6.9%〜

マイワンなら、10万円を30日間借りても

利息...
新金利のカードローン楽天のマイワン【キャッシングドルフィン 〜 ローン,クレジットの大海を越えて】at 2007年12月27日 20:29
この記事へのコメント
誤字多すぎ、未来って誰ですか?
Posted by 。 at 2009年01月30日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中居正広と倖田來未が紅白で・・・!エ?
    コメント(1)