2007年12月30日

千秋とココリコの遠藤章造がついに離婚!

千秋とココリコの遠藤章造がついに離婚!!
オダギリジョーや松たか子、麻生久美子の結婚発表や結婚会見が続いたのに、今度は離婚情報!?
元プロ野球選手の新庄剛志(35)と元タレントの志保(36)と離婚したことも、12月28日にわかったばかりだったのに・・・。

今年は年末に、結婚や離婚の報告が続きますね!それも、大物タレントたちの!
オドロキ~!


さて、お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が、12月28日に離婚届を提出したそうです。12月29日に、ココリコ遠藤章造の所属している事務所が発表しました。

ココリコは、遠藤章造と田中直樹のふたりのお笑いコンビです。所属事務所は吉本興業です。
大阪出身ですが、吉本興業東京本社からデビューしています。同期に、藤井隆、中川家、陣内智則、海原やすよ・ともこ、ケンドーコバヤシ、たむらけんじ、ハリガネロックたちがいますね。


一方の千秋は、子どものことや育児についてなど書いたりしていたのにね。子どもとは、すっごく幸せそうだったのになあ。
親子関係と夫婦関係は、また別のものでもありますからね。
私も子どもはかわいくてしょうがなかったけれど、離婚しましたが(苦笑)。


 さて、千秋とココリコの遠藤章造の2人は、2002年に結婚しました。そして、03年に千秋は第一子の女の子を出産しています。

新庄剛志と志保は、15年間という長い結婚生活だったそうですが、千秋とココリコの遠藤章造の結婚生活は、約6年ほどでした。
娘さんはもうすぐ小学校入学かな?だから、ちょうどケリもつけたかったのかな?


2人はマスコミ各社へのファクスで、離婚報告をしていますが、「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら新しい人生をスタートさせていこうと思っています」と書いてありました。

二人の連名のファックスで、「子供のことやお互いのこと、2人で話し合いを重ねた上で出した結論です」ということです。

確かに、子どもがいるわけですから、特に離婚に関する話し合いもいろいろ複雑になりますからね。よく考え、話し合った結果なのでしょう。
娘さんの幸せ、そして夫婦それぞれの新たな人生の始まりに期待したいですね。



[PR]顕微鏡検品派遣




Posted by 芸能人 at 06:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千秋とココリコの遠藤章造がついに離婚!
    コメント(0)