2007年12月29日

オダギリジョーが松たか子と麻生久美子の結婚にドキッ!!

オダギリジョーが、松たか子と麻生久美子の結婚にドキッ!!
オダギリジョーは、この二人と共演したことがあるんですよね~。仲良しだったのかな。

オダギリジョーは、12月27日に女優・香椎由宇(かしいゆう)(20)との結婚会見を開いたばかりです。11歳も年下の、キレイなモデル&女優のカシイユウです。
ところで俳優・オダギリジョー(31)の結婚発表の翌日には、共演し、親交のある松たか子(30)と麻生久美子(29)の続けての結婚発表があり、おめでた続きでジョーもビックリしたんですね。

皆、なぜこの時期に・・・(笑)。
オダギリジョーに続け(爆)?

私も続きたい(爆爆)。


 オダギリジョーは、麻生久美子とテレビ朝日系ドラマ「時効警察」で共演したんですよね。麻生久美子に対し、オダギリジョーはこんなことを言っています。
「ん~彼女は昔から負けず嫌いなところがありましたからねえ。きっと僕の結婚に対しても、負けじと今日にしたんですよ」(笑)

さらにジョーは、松たか子とは映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」で共演しています。オダギリジョーの恋人役を演じた松たか子の結婚に、オダギリは「松さんも結婚するんですか? なんか、僕が先走って昨日発表しちゃったのが、まるで空気読めてないみたいじゃないですか。なんだか、すいません」と苦笑していました。


女優・松たか子(30)ハ、オダギリジョーに続いて、12月28日に結婚発表しました。
スポーツ報知の既報通りだったんですね!

お相手は、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸(46)(さはしよしゆき)です。まず、入籍したそうですよ。
でも16歳も年上~!!
年齢差のあるカップルが続きますね~!!

松たか子は01年に仕事を通じて佐橋佳幸と知り合い、04年には恋愛に発展したといいます。一目ぼれではなかったのかな(爆)。

それ以降、松たか子と佐橋佳幸は静かに愛をはぐくんできたんですね。松たか子は「彼は、私の『松たか子』としての人生を尊重し、厳しさも含む愛情をもって共に歩いてくれる、最良のパートナーであると思いました」とコメントを寄せています。
へ~、あたたかく見守ってくれているんですね。いいな~。


ちなみに、松たか子は妊娠はしていないそうです。
今後も仕事を続けるそうですよ。テレビドラマや映画でまだまだ活躍が見れるんですね。

なお、挙式や結婚披露宴を行う予定はないんですって。なんかもったいない(苦笑)。

父親の歌舞伎俳優・松本幸四郎(65)たち家族も、2人の門出を祝福しているそうですね。でも、花嫁姿を見たいだろうになあ。


 12月28日の、年内最後の大安の日でした。この日に、静かに愛を温め続けていた松たか子たち2人が晴れてゴールインしています。

歌舞伎俳優の家に育ち、女優・歌手として活躍する松たか子と、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸の結婚生活は、どんな夫婦生活なんでしょうね。
多忙な2人の代わって、関係者が都内の区役所に婚姻届を出したそうです。松たか子は公式HPで「突然のご報告にはなりましたが、私たちにとっては大切に考えてきたことで、決して“電撃的”なものではありません」とフ報告していますよ。


 


[PR]コフレドール北川景子カネボウ




Posted by 芸能人 at 14:19│Comments(1)
この記事へのコメント
わたつは、、、香椎由宇ちゃんが結婚したのが、ショックでしたToT)
会社で働いてた頃に、スキだった子に、少し似てたのに・・・><
Posted by 仙台市ゲストハウス住人 at 2007年12月29日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オダギリジョーが松たか子と麻生久美子の結婚にドキッ!!
    コメント(1)