2008年01月09日

ジョニー・デップが来日してすぐに!え?

ジョニー・デップが来日してすぐに!
え?もう、イギリスに旅立ったっちゃうの?
日本には、たったの1泊(爆)?

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの大ヒットなどで、絶大な人気を誇る俳優のジョニー・デップです。


ハリウッド俳優のジョニー・デップが、日本にやってきましたよ~。1月8日(火)午後2時30分に、プライベートジェット機で千葉・成田空港に到着しました。
さすが、ジョニー・デップはハリウッドスター!プライベートジェットに乗ってって、かっこいい。
マドンナも、マクロビオティックの料理人(日本人女性)を乗せて、プライベートジェットでワールドつアーにいくと聞いていたし、アメリカではスターはそれが当然だそうですが、もう、飛行機が来るまでの移動並みなんですね。

だって、今日は日本、明日はイギリス・・・
なんですから(苦笑)。


ジョニー・デップは当初は、1月7日(月)に来日する予定でした。でもスケジュール消化が間に合わなかったそうで。売れっ子は忙しいですね。ジョニー・デップの出発が遅れたため、成田到着は1日延期となっていました。
ジョニー・デップの到着に対して、千葉県の成田空港には、50名の警備員が配備されました。また、2日前から乗り込んだ徹夜組を含めるファン1500人が殺到しました。

おお、1500人ってすごい!
うちの子の小学校の総人数(400名弱)より、多い(笑)。


 現れたジョニー・デップは、青いサングラスにカウボーイハット姿でした。デップは、5度目の来日ということもあり、慣れた様子でしたね。デップの来日は、昨年5月の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』でのプロモーション以来です。8ヶ月ぶり5度目になるんですね。 
ロビーを闊歩し、短時間ながらファンと交流を楽しんだ様子でした。ジョニー自らファンに握手する大サービスもあり、握手できた人は年の初めから最高でしたね!!
8日夕方には、東京都内で行われた主演映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』(1月19日公開)のジャパンプレミアに参加しました。到着した成田空港には1500人、イベント会場の東京・六本木には2500人と共に徹夜組を含め延べ4000人のファンが詰めかけたそうです。すごい数ですね~。世界的な人気がうかがえます。

ジョニーデッはプ、新作映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』で、初めて“歌声”を披露しますよ~。ファンには、たまらないですね。
今作は人気ミュージカルを映画化したものなんです。lシネマ監督は『チャーリーとチョコレート工場』で一緒だったティム・バートンです。

映画は、19世紀のイギリスが舞台です。おぞましい出来事が次々と起こるなか、デップは殺人理容師としてその中心人物を演じています。え、殺人鬼?
また、作品は米脚本家組合ストライキの影響で、豪華な授賞式の中止が発表された『第65回ゴールデングローブ賞』に作品賞をはじめ4部門でノミネートされています。

このムービー『スウィーニー・トッド~』は、1月19日(土)より全国ロードショーで公開されます。なお、1月16日(水)に発売されるCD『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 オリジナル・サウンドトラック』では、映画公開に先駆けて、ジョニー・デップの歌声を楽しむことができちゃいます。ジョニーにとって、人生初の歌声披露だそうですから、楽しみですね。


さて、デップは早ければ9日の来日会見後には、次の目的地である英・ロンドンに向かう予定だそうです。

もっと日本でゆっくりしてほしいですね・・・。




[PR]真珠パウダー筋肉増強




Posted by 芸能人 at 06:15│Comments(1)
この記事へのコメント
ジョニー デップは大好きです
Posted by まな at 2008年09月04日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョニー・デップが来日してすぐに!え?
    コメント(1)