2007年12月23日

ガッキー新垣結衣が武道館で歌手デビュー!

新垣結衣が武道館で初めてのライブをしました!ガッキーがついに歌手デビューです~!

グリコの菓子「ポッキー」のテレビCMに出演中の新垣結衣は、三浦春馬(17)との主演映画「恋空」(今井夏木監督)が大ヒット中ですね!このムービーは、140万部を発行したケータイ小説のベストセラーが原作です。もう読んだかな?
シネマは、普通の女子高生の美嘉(新垣結衣)が、イケメンで長身の同級生・ヒロ(三浦春馬)と恋に落ち、妊娠、そして別れを経験し、クリスマスイブの夜に、ヒロが美嘉に言えなかった秘密を知らされる……という衝撃的なラブストーリーです。どんな秘密なんだろう?見たくなっちゃいましたね。


さて、その女優でアイドルタレントのガッキーこと、新垣結衣(19)の歌手デビュー記念イベントが開かれましたよ。12月21日の夜、東京都千代田区の日本武道館でのことです。新垣結衣がパーソナリティーを務めるFM東京の番組「SCHOOL OF LOCK!」の公開収録の後でのイベントでした。
武道館で歌手デビューなんて、すごいことですね~。しかも、19歳で。大物新人歌手登場ですね(笑)!

だって、武道館での女性アイドルによる歌手デビューイベントは初めてなんですよ。ガッキー、すごいことをやったんですね。
武道館って、あんなにたくさんのお客さんが入れるコンサートを開くのだけだって大変なのに、武道館でデビューなんてね!すばらしい。

新垣結衣は約1万人を前に、生歌を初披露しました。おお、生歌!
「恥ずかしいッ!」と絶叫しちゃったそうですが、恥ずかしいって普通の人みたいですね(笑)?。盛大なガッキーコールに「泣いちゃうッ」と感極まる場面もあったそうで、そういうところがキュートなんですね。2008年春には初シングルを発売予定です。08年はNHK紅白歌合戦初出場も濃厚だと言われ、今年の紅白も終わっていないのに、もう来年の億泊ですかあ??

 新垣結衣の“初体験”の第一声は「恥ずかしい~っ!」の悶(もん)絶でした。うわ、初々しいですね。でも、ガッキーが人前で初めて歌った舞台がいきなり武道館で、しかも観客は1万人ですものね。新垣結衣はかなり緊張したようで、歌っている途中で声が上ずる場面もあり「すみません。2回くらいひっくり返りました」と苦笑いしちゃいました。

でも新垣結衣は、「こんなに大勢の人前で歌ったの初めてで、皆さんが初めてのお客さま。凄く緊張しています」と心境を素直に明かすと、思わずステージ上に座り込んでしまったんです。え~、大丈夫?皆、心配!


 会場からの「頑張れ!」の温かい声援に、は「泣いちゃうからストップ!」と客席に懇願しちゃうところが、もうスターですね。新垣結衣は感極まりそうになると「ちょっと待って」と水を飲み、胸を手で押さえました。そうやって正直に気持ちを話せるのも、アイドルタレントらしいなあ、女の子だな~。

「大好き!」の歓声には、新垣結衣は「それ…お芝居でしか言われたことない」と、え、嘘~(爆)。「結婚して!」の掛け声には「28歳まで待って!!」との答え。え、10年後?なぜ??
ガッキーは「その年齢までにはしたいということ」と、28歳結婚説について終演後に言葉の意味を説明しました。ガッキーの“結婚宣言”?に、みんな沸きに沸いていました。


このデビューコンサートは、12月5日に発売されたばかりのデビューアルバム「そら」の購入者などから抽選で1万人を招待したものでした。
コンサート中のトークコーナーでは、新垣結衣は観客とたっぷり話していました。交流後には、大ヒット中の主演映画「恋空」の挿入歌「heavenly days」など3曲を歌いました。そして終演後は、新垣結衣は「いろんな思いをみんなが伝えてくれてうれしかった。胸いっぱいです」と感激を言葉にしていました。


 「そら」は12月17日付のオリコンチャートに、3位で初登場した大ヒット曲です。発売元のワーナーによると、既に20万枚近くを出荷したといいます。しあも、着うた、DVDなど関連商品の全売り上げは5億円を突破したと言いますから、すごい売上です。
だからなんですね~。来春の新垣結衣のシングル発売に、NHK関係者も「さらなる活躍が期待できる」と話しているそうですが、今から既に来年の紅白初出場者を選んでいるんですね!


それにしても、期待の星、ガッキーは1年を振り返って、「こんなにたくさんの映画に主演できて、多くの人に見てもらえた。予想外のことがたくさんあって、一番を決められない。あっという間に終わった1年」と言っています。20歳を迎える来年は「自動車の免許を取って、知らない所に行ってみたい。いろんなことを吸収する1年にしたい」そうです。へ~、これからもいろいろチャレンジするんですね。クリスマスは「高校のときの友だちとパーティーをしようと計画中。手料理を作ってみたい」といい、ちなみに参加者は「全員女の子です」(笑)。ホント?



[PR]ポリグルタミン酸入り美禅とIKKO




Posted by 芸能人 at 06:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッキー新垣結衣が武道館で歌手デビュー!
    コメント(0)