2007年12月21日

細川ふみえフーミンが極秘出産!

フーミンこと細川ふみえが極秘出産しましたよ~!

タレントの細川ふみえ(36)が12月20日午後1時34分、大分県内の病院で第一子を極秘出産していました。体重3022グラムの元気な男の子で、母子ともに健康だそうです。
え、なんで大分?
混乱を避けるために地方都市で出産と聞いていましたが、それが大分だったんですね。


それにしても、男のコだったんですね。
よかったですね。なんといっても、やっぱりまずは息子ですものね~(苦笑)。

さて、細川ふみえの出産には、11月1日に入籍した元不動産会社社長(44)も立ち会ったそうです。
おお、パパも一緒に産んだんですね。
これはいいことですね。我が家も夫立会いで出産し、陣痛の産みの大変さを夫もそばで見ていて体験しましたからね。


タレントの細川ふみえのお相手は、2007年4月にサイパンで挙式したと報じられた元不動産会社社長、遠藤久人被告(44=暴行容疑などで起訴、公判中)です。
父親となった社長は、4月の“サイパン重婚疑惑”で細川ふみえと交際が発覚しましたよね~。
その当時、遠藤被告には妻がいたが、9月に協議離婚が成立しました。それで11月1日に、東京都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。


ところで細川ふみえがの夫である社長は、「めちゃめちゃかわいい玉のような子」と喜んでいたといいます。
社長だから、息子が生まれてホント、よかったですね。やがて後継者かな(笑)。


 細川ふみえは、元祖巨乳アイドルとして活躍しましたね。出産後には、さらにバストが巨大化することでしょうが(爆)。
細川ふみえは、12月10日に“ラスト写真集”を出版しています。その写真集で、芸能界を引退するといっています。

は~、なんかもったいない気もしますが。

でも細川ふみえは親しい知人に「タレント生命より女の幸せを選びたい」と話しているそうで、家庭に入る考えだといいます。
そうですね、しばらくは育児に専念するのも楽しいですものね。




[PR]真珠パウダー抗酸化成分で抗老化




Posted by 芸能人 at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細川ふみえフーミンが極秘出産!
    コメント(0)