2007年12月20日

杉浦太陽&辻希美の新婚生活暴露!

杉浦太陽が元モーニング娘。の辻希美との新婚ノロケ~話を暴露した~!
新婚生活中の杉浦太陽、ついにパパになっちゃいましたものね~!
辻希美との新婚生活&育児を披露しましたよ!シアワセ~。

ところで俳優の杉浦太陽、上原さくら、大谷充保らが12月19日(水)、東京都内で行われたドラマ『うさぎたちのもちつき』の制作発表会見に出席しました。もう年末ですものね。来年の新作ドラマが楽しみですね。今年を1年を振り返りながら、そんなことを思っちゃうこの頃ですよね。
そこで、11月に元モーニング娘。の辻希美との間に子供を授かり、一児のパパとなった杉浦太陽が、新婚ノロケ話を披露しました(笑)。お~、育児しているんですね。家事も手伝っているんですね。杉浦太陽は「やっと育児をサポート出来るようになりました。家に帰れば美味しいご飯も待ってるし」とノロケ話を連発させました。

幸せいっぱいでいいですね~。うらやましい。赤ちゃんが生まれると、それだけでさらに幸せになれちゃうんですよね~。思い出すな、わが息子が生まれたときを(爆)。大変だったけど、幸せだったときを。


 新作テレビドラマ『うさぎたちのもちつき』は、脱力系のストーリー展開が話題です。このドラマにゲスト出演する杉浦太陽は、記者陣から最近脱力したエピソードを尋ねられました。すると、「仕事、子守、仕事というスケジュールなので、今は脱力する暇がないですね」と語りました。確かに、赤ちゃんが生まれたばかりって、というか、ひとり目の子どもって手がかかるんだよね~。親の方が手をかけすぎちゃうというか。

さらに杉浦太陽は、「でも、出産直後はあまり育児に参加できなかったので、やっとサポート出来るようになって嬉しい」と言いました。杉浦太陽は、パパとして充実した日々を送っているんですね!

 また、年末の過ごし方を聞かれた杉浦太陽は「家族水入らずでおせち料理を作って過ごします。仕事と育児で大変ですけど、家に帰ったら美味しいご飯が待ってますので」と答えました。御節を作るんですね~、すごい!おせち料理を作るのって大変なんですよね(苦笑)。

共演の上原からは太陽は「何? 自慢話なの?」と突っ込まれると「いや~、できた嫁をアピールしておかないと」と語り、笑わせました。
おー、奥さんをほめるのはとってもいいことです。


 最後に、主催者から子供の名前と生年月日が刻印されたベイビーリングを贈呈された杉浦太陽です。おおー、いいな~、私もほしいな。杉浦太陽は「めっちゃ嬉しいです。僕にとっては何億円もの価値がありますよ!」と喜びを爆発させていました。でも、その気持ち、わかるな~。 

 『うさぎたちのもちつき』は2008年1月5日(土)よりBS-iほかで放送開始です。



[PR]ライン作業派遣




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杉浦太陽&辻希美の新婚生活暴露!
    コメント(0)