2007年12月19日

沢尻エリカの車がバイクと接触!

沢尻エリカの車がバイクと接触した!
え、交通事故?エリカと相手の方のケガは・・・?

いまや“時の人”として一挙一動が注目されている沢尻エリカですが、またまたお騒がせな事件が!!
最近の12月には、イギリスで開かれた伝説のロックバンド、レッド・ツェッペリンの復活コンサートに恋人とでかけましたね。二人で成田空港にツーショットで堂々と現れて、写真もとられてニュースになったばかりでしたが・・・。


さて、12月17日午後9時ごろ、東京都目黒区青葉台の旧山手通りで沢尻エリカが交通事故を起こしました。どこに行こうとしていたんでしょうか?恋人の元へ?あわてていたのかな?
交差点を右折しようとしていた女優、沢尻エリカ(21)の乗用車が、大型バイクと接触したのです。混雑していて見えなかったんでしょうか・・・。
沢尻エリカとバイクを運転していた都内の20歳代の男性にけがはなかったそうですが、それがなにより不幸中の幸いでしたね、本当に。でも、事故って精神的ダメージ大きいですものね、お互いに・・。

 沢尻エリカの乗用車の左ドアとバイクの前輪が接触したそうです。男性側が110番通報したといいます。警視庁渋谷署で物損事故として処理されました。


 沢尻エリカは平成13年に「ヤングジャンプ制服コレクション」で準グランプリを獲得し、デビューしましたね。平成17年には、映画「パッチギ!」に出演し、多くの新人賞を受賞しmした。歌手活動でもあります。
 10月には、主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕を組んだまま質問に「別に…」などと答えた態度が厳しい批判を浴び、お騒がせタレントとして一気に批判を浴びました。その後は、沢尻エリカ自身のオフィシャルサイトで「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」などと謝罪し、女優活動などを自粛していました。

11月には、東京都現代美術館(東京都江東区)で開催中の「SPACE FOR YOUR FUTURE」展に出品されたアーティスト、タナカノリユキの作品「100ERIKAS」がありますが、その被写体が沢尻エリカでした。
壁には計100枚のポートレート写真がずらり、沢尻エリカの道化師姿、武装ゲリラ風、シスターやスターなどなど、CGではないエリカの姿百変化です。エリカが休日返上して、モデルになったそうですよ~。
お騒がせもあるけど、がんばる根性もすごいですよね、エリカは。
 


[PR]コフレドール中谷美紀カネボウ




Posted by 芸能人 at 06:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢尻エリカの車がバイクと接触!
    コメント(0)