2007年12月18日

浜崎あゆみハプニングでアカペラ!!

浜崎あゆみがシークレットライブを開きました!
それもディズニーランドのそばで!アカペラで!
え?ハプニング??

今年も紅白歌合戦に出場する浜崎あゆみです。もう、9回目の出場ですね。
そんな大御所あゆが・・。

歌手の浜崎あゆみ(29)が12月16日、複合型商業施設イクスピアリ(千葉県浦安市)内の特設ステージでシークレットライブを開きました。イクスピアリって、レストランや映画館、ショップなどがたくさん入ったショッピングセンターです。デイズニーランド入り口隣りにあるんですよね。私はイクスピアリに2回くらい、行ったことがありますが、おしゃれな場所なんですよね~。
ここであゆが歌ったんですね!しかもシークレットということで、突然!!おお~!

浜崎あゆみは、12万個の電飾で輝く巨大なクリスマスツリーを前に、ゴージャスなドレス姿で新曲「Together When...」を熱唱しました。クリスマスカラーの赤のドレスで、サンタのドレス版みたいなかわいいドレスでした。
やっぱりあゆは、華やかな場所が似合いますよね~。


ところが、シークレットライブ中に機器トラブルがあったんです!
それであゆのライブが中断するハプニングにより、大ヒット曲「SEASONS」の一節をアカペラで歌っちゃったんですよ~。こんな“サプライズ”なプレゼントで、あゆはファンを大喜びさせちゃいました。
ちょっと早いクリスマスプレゼントですね!


 このライブは、日本テレビの特別番組「HAPPY Xmas SHOW! 音楽とクリスマスが出会う夜」の企画でした。浜崎あゆみは03年から連続で出演しています。
今回は、高さ10メートルの「ピュアホワイト・クリスマスツリー」をバックに、「No way to say」など2曲を披露しました。聞きたかったですね~。
アカペラでの即興演奏には、「女版ゴスペラーズみたい」と自画自賛したそうです(笑)。きっとハラハラドキドキしたんでしょうね、あゆも。、集まった2500人のファンも大きな拍手を送っていたといいます。
というか、え、あんな狭いところに2500人も集まったの?とびっくり。大混雑だったでしょうね・・・。



 ちなみにテレビ番組は、12月23日午後9時~10時54分放送予定です。藤原紀香と谷原章介をナビゲーターに、浜崎あゆみのほか、桑田佳祐、Mr.children、コブクロ、エンヤ、ケルティック・ウーマンら人気アーティストが出演します。
おー、おもしろそうですね!



[PR]ローラメルシエ通販ファンデーション




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜崎あゆみハプニングでアカペラ!!
    コメント(0)