2007年12月14日

沢尻エリカの熱愛続く!

女優・沢尻エリカ(21)が熱愛中!
まだ続いていたんですね~、噂のかなり年上の彼氏と(22歳差!)。
エリカは堂々と恋人と成田空港に、ラブラブで現れました!
お騒がせ芸能人の沢尻エリカですが、謹慎中とはいえ、ラブラブな恋愛熱愛プライベートを見せてくれましたね。
さすが、お騒がせ!

12月12日に、恋人でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(43)と、渡航先の英・ロンドンから成田空港着のJAL機(日本航空)で帰国しました。
このときの成田空港でのツーショットの写真が撮影されていますが、隠れもせず堂々とした二人には、好感が持てましたね〜。女王様然としたところが、やっぱりエリカの魅力なんでしょうね。
沢尻エリカには年齢的には年上過ぎると思いますが(笑)、女王様にはやっぱり、こういう王子様、というより王様的な人の方が似合うのかも(爆)。


ちなみに今は、変に恋人を隠したりするのは、もう流行らないですよね・・。何もしゃべらなくていいから、プライベートや恋愛では堂々とした態度でいてほしいものです、スターには(笑)。


さて、沢尻エリカは、イギリスのロックバンド「レッド・ツェッペリン」の再結成ライブを見に行ったんですね!
エリカはひとりで鑑賞したとされていましたが、実際は高城氏とツーショットでライブを楽しんでいたんですね。2人は空港での取材に口を開くことはなかったが、成田空港内では高城氏が沢尻エリカをエスコートするなど、順調な交際ぶり、ラブラブ〜だったそうです。

 成田空港の到着ラッシュでごった返す午後5時すぎ、成田空港到着ゲートに2人は、仲むつまじく堂々と現れたといいます。たくさん人がいたのにね〜。
黒の革ジャケットにジーンズ、サングラス姿の沢尻エリカに合わせたのでしょうか。高城氏も黒ずくめ。黒のダウンジャケットにジーンズ、サングラスでした。
22歳もの年齢差はえ〜?っておもうけど、沢尻エリカがおとなっぽといので、似合っていますね、年上の彼氏は。


 沢尻エリカは事務所や空港関係者を連れることなく、2人きりの帰国でした。こういう堂々としたところは、エリカはいいですね。
出迎えた高城氏の知人に荷物を預けると、2人は寄り添い合いながら空港内の駐車場真で歩き、カメラマンのフラッシュにも動じることなかったそうです。多くの人々の視線も集めたが、顔を隠すこともなく逃げも隠れもせず。
プライベートで何もしゃべらなくても、とにかく堂々としているというのは、好感が持てますね。


 沢尻はロックバンド「レッド・ツェッペリン」の再結成ライブ鑑賞のため、渡英していた。当初は、マネジャーと2人で現地へと向かったとされていたが、実際の相手は恋人の高城氏だったんですね。
彼も仕事を休んで、合わせて休暇をとったんですね。
ライブでは、2人は立ちっぱなしでライブを楽しみ、ライブが終わると腕を組みながら上機嫌で会場を後にしたといいます。

 9月に交際が発覚してから3カ月。これまで何度か写真週刊誌などで熱愛ぶりが報じられてきています。
続いているんですね、うまくいっているときって幸せですよね。



[PR]ポリグルタミン酸入り美禅とIKKO





[PR]クイックフィットルージュと上戸彩コーセー




Posted by 芸能人 at 07:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢尻エリカの熱愛続く!
    コメント(0)